【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日本シリーズ第3戦

[841]RED


やっと勝ってくれましたね、阪神タイガース!
非常に重苦しい試合でしたが、勝って何より!
初回はまったくどうなることやらとヒヤヒヤしましたが、うまく切り抜けました。
やはりダイエー打線の胸元を思い切って攻める姿勢、これが功を奏したと思います。
また、バルデスと村松の封じ込めにも成功しましたしね。
でも、まだまだ阪神本来の姿にはほど遠いかな?
金本の同点ホームランの後、畳み掛けることが出来れば、もっと楽に勝てていたでしょうが。
それでも、第3戦を死守し、1勝をあげたことは大きい。
これで阪神は気を楽にして、明日からの試合に臨めるでしょう。

メール HOME 2003年10月22日 (水) 22時50分


[842]姐御
Re:日本シリーズ第3戦


勝った・・・・・・・
辛かった・・・・・・・
本当によかった。。。

まだまだ本調子で打ててない阪神打線。

やっとムーア先発で勝てたけど、
明日の井川はもう後が無いんだぞって言いたい。

藤本、渋くも犠打だったけど、ありがとう。

メール 2003年10月23日 (木) 05時35分


[843]大上です
Re:日本シリーズ第3戦


あー勝った。 声、ガラガラや。 今日も勝つでー。
 

2003年10月23日 (木) 07時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板